SSブログ

吉祥寺散歩。土曜日。 [吉祥寺周辺]

001_1024.jpg

【2014/11/9】

午後は吉祥寺散歩。
最新号の東京ウォーカーが特集してた吉祥寺。
そこでチェックしたタイ料理屋さんでランチしようと思ってたけど、気が変わってハモニカ横丁のランチ食べ放題のお店へ。
ここの、ポヨ大好き。
前回行ったときは満席で入れなくて、いつもよりテンションあがる。
1080円で焼き立ての皮がパリパリの鶏肉、ポヨの他に、サラダ・ピザ・パスタなどが食べ放題。

この日は珍しく空いていて、2階のテーブル席でのびのび(笑)ランチ。
やっぱり美味しいな。
ついつい食べ過ぎるから、ランチ後やヨドバシカメラや先月できたLABIをぶらぶらしてウォーキング。
コピスのビームスで彼氏の誕生日プレゼント購入。
夕方、土曜日しかやってないたい焼き屋さん、『よしかわ』へ。
材木屋さんの敷地内で移動販売してる鯛焼き屋さん。
・・食べて感動。
一個ずつ手作りで焼き立てのため、皮がもちもち、中のあんこが熱々で、体が温まる。
お餅入りのほうは、おもちがのびるのびる・・うん、美味しい。
これは人気あるの納得。

来週また行きたい。




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。